

テケテケテッテッテ~♪

みなさんこんばんわ^^

もう3月ですね

そろそろ暖かくなってくれるはず!

そんなこんなで

この前のバザーは人すごかったですね!

こんなにお店が↓

20060304184052.jpg



3時間もいたのに神は買い物だけして帰りやがったヽ(`⌒´)ノむっき~

自分だけトマトに変身しやがって

それはさておき

毎晩狩りを探し続けること数ヶ月・・・

やっとLvがあがりましたよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

結果はこちら↓

lv72.jpg


微妙>┼○ バタッ

本体Lvが上がる前に武器化の猫もLvUpしました(*´ェ`*)ポッ

筋力+2

○┼< バタッ

早く源出して熊とトマトを融合せな><

次のLvUpはいつになるかなぁ~。。。









おまけ




20060304184851.jpg


  |  home  |  

プロフィール

ま~

Author:ま~
職業:狂戦士(Lv73)
性別:ネカマ(*ノェノ)
連盟:HELLSEE

Bookmark


LISTRANDOMJOIN

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

