«  人類皆兄弟(*´ェ`*)ポッ   |  home  |   X=あけおめ  »

スポンサーサイト


«  人類皆兄弟(*´ェ`*)ポッ   |  home  |   X=あけおめ  »

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

おはようございます^^

最近、調整薬が出まくるま~嬢です( ̄∀ ̄*)イヒッ

出ては幸運調整薬と交換して使いまくってます♪

脱幸運特化ドワ!!

先日、飲みに行って参りました。

その前日が誕生日だったんですよ(*ノェノ)

ま、プレゼントなんて期待してなかったんですけどね^-^

だが、さすがあなた達!

こんなものをもらいました♪

060218_1759~01.jpg

↑お茶!!(≧~≦)o旦~
まだ飲んでません(*ノェ゚)

060218_1800~01.jpg

↑アナタの心をお見通し!
俺の心は誰にも分からせません!!

060218_1801~01.jpg

↑ヨガボール
膨らませるのが大変でした><
暇があれば乗っかってます(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
バランスとるのむずい!!

060218_1801~02.jpg

↑たばこ数本
写真はもらったものじゃないけどね(。≖‿≖)ニタァ♥

pen.jpg

↑ペンギン(*´ェ`*)ポッ
やっぱペンギンが一番かわいいですね♪

みなさん゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

みんなと飲めるだけで俺は幸せですよ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
スポンサーサイト

comment

!
なんてこったい!
ひさびさに見たら私より更新してるぢゃないか(・ε・)プップクプー

お誕生萎靡▲▲▲オメデ島▲▲▲( ̄▽ ̄)やっと発見!

ホワイトデー一日前に友情カードをあげましょう^-^
はっぴぃばーぁすでぇ~い(*´∀`)
調整薬ですぎ!人生の運を使い果たしちゃいますよ!!
ヨガボール毎日のっているんでしょうか~?
yann
(・ε・)プップクプー
あなたも更新しなさい!

いよ
まだまだ出しますよ^-^
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
ヨガボール、の、乗ってますよ!

trackback

trackback url :

«  人類皆兄弟(*´ェ`*)ポッ   |  home  |   X=あけおめ  »

プロフィール

ま~

Author:ま~
職業:狂戦士(Lv73)
性別:ネカマ(*ノェノ)
連盟:HELLSEE

Bookmark


LISTRANDOMJOIN

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

