«  大事な大事な   |  home  |  

スポンサーサイト


«  大事な大事な   |  home  |  

アホ?

こんばんわ^^

とうとうゴールデンウィークが終わりを・・・・

明日からまた仕事・・・・

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

そうそう、アホを発見しました。

こちらをご覧ください^-^

aho.jpg


(`ー´)イヒヒ

ちゃんと都道府県くらい覚えましょうね♪

アホはおいといて、カートレス出場しましたよ!!

黄金杯!

順位はというとこちら!!!

20060508002411.jpg

20060508002418.jpg


惜しい!

惜しすぎる!!

後一歩というところで追い抜けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

次回は優勝するぞぉ!!!















20060508002426.jpg


ということで次回のカートレースに出場しちゃいました( ̄∀ ̄*)

2日後にまた行われた黄金杯。

同じキャラじゃ出場できないだろう

ということで、選ばれないと思いつつサブで応募してみたところ・・・






選ばれちゃった!!!

他の人に申し訳ないですね><

前回と全く同じレースの説明をうけ、

親密がぜんぜん足りない幻獣の親密をあげ、

カートを覚えさせ、リベンジを!!

結果は・・・


4位

>┼○ バタッ

前回、ぼっちしていて自分の位置が分からずつまらなかったので

2周目途中でボッチを外したのが敗因でした。。。

ボッチしていても1位は無理でしたけどね(*´σー`)

20060508002434.jpg


そんなこんなでゴールデンウィークよ


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
スポンサーサイト

comment

ハッ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

このブログおもいなーぁ
オラもカートレース出たかったのぅ。
応募してないけどね。
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback

trackback url :

«  大事な大事な   |  home  |  

プロフィール

ま~

Author:ま~
職業:狂戦士(Lv73)
性別:ネカマ(*ノェノ)
連盟:HELLSEE

Bookmark


LISTRANDOMJOIN

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

